徒然日記

徒然なるままに書いていきます 固めのものからゆるい日常まで書きたいものを

自転車で東海道の美味いもん食べまくる旅 Day8

お家帰りたい!!!!

チャリ漕いだ!!!

お家着いた!!!!!

 

以上です 本当にこれぐらいしか書くこと無いんだけど

一応時系列順にメモ

6時起床

f:id:cobaltic:20180828044137j:image

朝ごはんを作って食べる予定だったけど皆早く帰りた過ぎてコンビニで済ませることに 

6時30分には出発

 

正直この日はとにかく帰る一心で写真を上記の1枚以外撮ってないのです

 

 

伊賀の峠越えで坂は懲りたので箱根を避けることに

御殿場を経由して茅ヶ崎方面に行く作戦で

 

御殿場までながーーーーーい緩やかな坂を登っていく

走り始めて10kmもしない段階でパンクする

悲しいかなパンクに慣れてきてスムーズにチューブ取り替えが出来ました

 

この日は気温が35℃近くあってお昼のラーメンも腹減ってるはずなのに中々食べられない

なんとか完食してエネルギー補充

国道1号線をズイズイと進む

 

ほかのロード乗りの人も多くて抜かれて行く

国道1号線から国道129号線に合流

段々と知っている地名が見えてくる喜び

今までは気がついたら10kmとか走ってたけど、意識しすぎて1kmすらも長く感じる

なんとかお家着!!

 

まずは洗濯

開けた瞬間に臭いがエグかったので洗剤マシマシで

家で食べるご飯の美味しさとベッドの有難さが心に染み渡る…

途中何回かなんでこんな事してるんだってなったけど良い旅でした

しばらくは行きたくないけど

 

Day8のまとめ

走行距離

110.3km

https://www.strava.com/activities/1800350799

 

諸経費

飲食費 1991円

これ以外何も使ってない

 

なんとか家に辿り着けて良かったです…

家最高!