徒然日記

徒然なるままに書いていきます 固めのものからゆるい日常まで書きたいものを

自転車で東海道の美味いもん食べまくる旅 Day2

おはようございます

朝起きてテントの撤収作業している間に、左膝の裏だけで12箇所蚊に刺されていました

 

5時ぐらいに日の出と共に目覚め、6時15分に出発

 

目指すは伊丹空港✈️

(本当は昨日到着を目指してたんですけどね…)

 

伊丹空港は何と言っても近くで飛行機の着陸が見えるところがすごい!!

f:id:cobaltic:20180821202110j:image

この写真めっちゃ良くないですか?

なんとiPhoneのズーム無しで撮ってるんです


f:id:cobaltic:20180821202044j:image

人が写りこんでいると近さがよく分かる…!


f:id:cobaltic:20180821202103j:image

飛行機と自撮りなんてことも出来ちゃう

 

下着陸シーンを連写で撮って良い感じの部分を抜粋したものです
f:id:cobaltic:20180821202134j:image

太陽と飛行機カッコエエ〜


f:id:cobaltic:20180821202058j:image

エロいお腹


f:id:cobaltic:20180821202036j:image

エロいお尻

 

いやぁ…すごい 堪らんです

頻度も中々高くて、1時間で7.8機ぐらい見れた気がする

 

ホントに直上を通り抜けるから、天を衝くような轟音と衝撃が体中に走って文字通りシビれる

これは文字じゃ説明できない 体験してみてくださいとしか言えないです

 


f:id:cobaltic:20180821202116j:image

個人的にお気に入りの1枚

 

名残惜しいけれど、ここからは伊賀に向かって峠越え

曲がり道の度にもう登り終わりか?って思っても登りが見えた時の絶望感半端ない…


f:id:cobaltic:20180821202128j:image

伊賀市入りを果たした時

もう流石に無いだろ〜って思ったのに、この後も登らされたのが辛すぎた


f:id:cobaltic:20180821202123j:image

温泉は伊賀の湯♨️

またまた時間もなかったので軽く入ってすぐに拠点探し

 

f:id:cobaltic:20180821211730j:image

テニスコート近くにすることに

管理人来たけど何も言われなかったのできっと大丈夫

 

f:id:cobaltic:20180821211735j:image

今夜はちゃんと自炊!

ウィンナー焼いたり味噌汁飲んだりレトルトカレー食べたり

満腹だし安上がりだし最高〜

 

 

峠越えようとしてる時は辛すぎて何でこんな事してるのーっ!て気分になってたけど温泉入ってご飯食べたら全て吹き飛んだ

 

 

Day2のまとめ

97.7km!

https://www.strava.com/activities/1787092717

登りがとにかくキツくて…

左手とお尻がめちゃくちゃ痛い

 

諸経費

入浴料 750円

飲食費 2678円

総計 3428円

ほとんど飲み物と補給食代

自炊のおかげで夜はめちゃくちゃ安く済んだ

 

温泉で見たニュースによると台風が近づいて来ているらしいです

どうなることでしょう